■他人事だと思って

nomisugi.gif

自己注者には、ナノパスのCMでお馴染みの「カラダのキモチ」(TBS、日曜7時~)。

先日の特集は、「膵臓」で「急性膵炎」の説明をしていたのですが、僕が「重症急性膵炎」になる前に放送してくれていれば…。

ICUに1週間入り、その後、自己注生活を送るような事もなかったのに。

なんてね。


きっと、「重症急性膵炎」になる前に放送していたとしても、他人事だと思って聞く耳なんか持ってなかったと思います(汗)





それよりも、「うつ」の情報や社会的サポートが現在のように多ければ、僕の人生は違っていた筈。


■コメント

■あのー [SP♪]

これ、私?

■SP♪さんへ [独り遊び]

>これ、私?
えっ!
そうなんですか?(爆)

■イイー♪ [カッパ]

おーこの風鈴 v-162 いーですね~~
しばらく滞在しよーかな・・・

こういう情報って、ご縁(必要)があれば自然に耳に入ってくるんじゃないかなーと思います。知らずにボーッと見てても案外記憶してるものだったりとか。事前に見れなかったのは、体験する過程でいろいろ手に入るもののほうが意味があったからなんじゃないかなぁ?なーんて。。

絵のSP♪さん、さいごにちゃんとラピにぎりしめてませんー?

■風情ある~♪ [かほ]

風鈴下げたんだ~♪ 涼しげでいいですね~
にーさん的には風鈴の音を聞きながら、チューチューアイスかな?(笑)

■カッパさんへ [独り遊び]

>しばらく滞在しよーかな・・・
何もお構いできませんが、ごゆっくり(笑)

>絵のSP♪さん、さいごにちゃんとラピにぎりしめてませんー?
やっぱり絵はSP♪さんなんですか(笑)

■かほさんへ [独り遊び]

>にーさん的には風鈴の音を聞きながら、チューチューアイスかな?
両手で揉みながらチューチューですか?
いいですねぇ~(爆)

■う~ん・・・、危険な香りのするレスだ~ぁ! [かほ]

>両手で揉みながらチューチューですか?
にーさん、久しぶりで懐かしかったですかー? (笑)



■かほさんへ [独り遊び]

久しぶりも何も、まだチューチューしてないんですけど。
ていうか、買って来ないと(笑)

■不良主婦♪ [SP♪]

つい先週にも友達の日記に写真載せられところなんです。あ~いそがし♪

■SP♪さんへ [独り遊び]

僕が見た日記の写真は、キーボードを演奏中だったのですが、酔ってる様子ではなかったような?(爆)

■酔ってないけど・・・ [SP♪@お下がりTシャツ]

飲んでました♪

だって、昼間からじゃんじゃん出してくれるし・・・

もちろん、ちゃんとラピッド打ちましたよ。

音楽関係では、唯一彼だけに、カミングアウトしてます。他にも薄々感付いてる人はいるかもしれませんが♪

■SP♪さんへ [独り遊び]

僕が見た日記は、たしか3月。
女性の日記だったと…?。
なので、「音楽関係では、唯一彼だけに、カミングアウトしてます。」ってWho?(笑)
ひょっとしてベース弾く方かな?

■げっ!そっち? [SP♪]

本番の塗りつぶし無しの方ですかい?

彼はベーシストでもあり、キーボーディストでもあり、ドラマーでもあります。

最近ちょくちょく、昼間っから遊んでもらってます。

みどりちゃん♪

■SP♪さんへ [独り遊び]

>本番の塗りつぶし無しの方ですかい?
はい(笑)

>みどりちゃん♪
ますます誰のことやら?(汗)
僕のマイミクでは無さそうだし…。

■見んといてー! [SP♪]

>本番の塗りつぶし無し

  最初、別の言いまわしでコメント入れようとしたら
  スパム扱いされました・・・

みどりちゃんは、またそのうち紹介しますね♪

■SP♪さんへ [独り遊び]

>スパム扱いされました・・・
へぇ~そんな機能あるんですか?
知りませんでした(笑)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード