■散歩の友

kojinasobi-b100727.jpg

歩数計、小銭(500円程度)、音楽プレーヤー、携帯電話。

以上が、散歩をするときのポケットの中身なんですが、

やっぱり写真は、安もんでもデジカメで撮りたいな~。


でも、

かさ張るからな…。




ちなみに、写真は、昨日の夕やけです。

デジカメだともうちょっとキレイに撮れたと思うんですが…。







今日は、久々に猛暑日から開放されるかも?



■コメント

■きれー!! [カッパ]

こーゆー色合い好きです~~
デジカメと携帯を両方持ってると、かさばりますよね。
デジカメに電話&メール機能がついてればいいのに・・・v-212
って、それが携帯だ!!

■スティックは? [SP♪]

携帯でもこんなに綺麗に撮れるんですね♪
なんか特別なテクとかお持ちですか?

■カッパさんへ [独り遊び]

>こーゆー色合い好きです~~
夕焼けは刻一刻と色が変わるので難しいし、タイミングと運かな。

>デジカメに電話&メール機能がついてればいいのに・・・って、それが携帯だ!!
電話&メール機能が付いたデジカメって持ちたくないなぁ(笑)

■SP♪さんへ [独り遊び]

>スティックは?
旦那さんは、いつもポケットに?
見習わないと(汗)

>なんか特別なテクとかお持ちですか?
そんなの無いですよ(笑)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード