■臭う?

kojinasobi-b100723.jpg

今日は、大暑だったそうですが、今日の最高気温は、37.3度。

これで、京都は4日連続の猛暑日ですよ。

勘弁してちょうだい!


ところで、

自分では気にならないけど…

きっと汗臭いぞ(爆)


■コメント

■絶対臭いし! [SP♪]

おばはんドモの臭さすごいっすよ!

自分で嫌になるし・・・相当落ち込むし・・・

ですから、おっちゃん達も自信持って♪

で、これどなたです?

よく見たらマイクで拾ってる?

■SP♪さんへ [独り遊び]

SP♪さんの場合は、スポーツするからでしょ!

>よく見たらマイクで拾ってる?
このスタジオはいつもトップのマイクが立てたまんまなんですよ。

■多分 [poco]

今は、日本国中の人、ほとんどみんな汗臭いと思うな。

この写真
すごいアングルですね
どーやって撮ったんだろう?

■pocoさんへ [独り遊び]

きっと汗臭いんでしょうね。
でも、男に比べると女性はマシなような気が…。

>どーやって撮ったんだろう?
カメラマンが脚立に上って真上から撮りました。
なんて嘘ですよ(爆)
マイクのブームスタンドにカメラを付けて撮りました。
セルフでね(笑)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード