■体温以上

kojinasobi-b100722.jpg

今日の京都の最高気温は、37.4度。

岐阜県多治見市の39.4度ほどではないですが、

くたばりそうです(汗)


今日は、増水で通行止めだった散歩コースの橋が9日ぶりに渡れるようになり、鵜飼も再開したので見物しながら夕涼み。


こう暑いと僕も川に飛び込みたいよ~ん。

魚は獲りませんよ(笑)


■コメント

■死んじゃダメー [カッパ]

鵜飼ってさー、毎日やってるモンなの?

■カッパさんへ [独り遊び]

熱中症で亡くなっている方もいるそうなので、水分補給して気をつけまーす!

鵜飼は、6月12日~9月26日の期間、増水と荒天時以外は毎日やってますよ。
ご苦労さんだなと感心してます。

カッパさんも頭のお皿が乾かないように気をつけてくださいよ!(笑)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード