■えらいとこに来てしもた

今日は、成り行きで宵山の祇園祭へ。

kojinasobi-20100716.jpg
(四条東洞院から西を撮影)

四条烏丸界隈は、人人人人人人…。

分かってはいたけど…

えらいとこに来てしもた(汗)



おまけ

見にくいですが、動画を(笑)

四条室町の交差点に立って時計回りに

西方向(月鉾)→北方向(菊水鉾)→東方向(函谷鉾)→南方向(鶏鉾)の順に撮りました。

[広告] VPS


明日は、いよいよ山鉾巡行。

天気予報によると天気は良さそうなんですが、最高気温が35度の猛暑日に。



ところで、今日、蝉の鳴き声を聞きました(暑)

いよいよ梅雨明けかな?


■コメント

■えらいとこに行かはりましたな♪  [SP♪]

独り遊びさん、パワフルですね。

ところでめちゃめちゃ背が高いんですか?

すごーく手が長いとか・・・

■SP♪さんへ [独り遊び]

パワフルさでは、バレーもするSP♪さんのほうが絶対に上ですよ。

>ところでめちゃめちゃ背が高いんですか?
チェ・ホンマンくらいだと思います。
身長じゃないですよ!
カメラを持って手を上に伸ばした高さがね(笑)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード