■コンコンチキチン

いよいよ祇園祭も17日には山鉾巡行。

長刀鉾

イヤホンをはずして、お囃子を。

[広告] VPS


いよいよ明日の宵々々山から

四条通りも夜間は歩行者天国になり、

多くの人で賑わいます。



しかし、よく降るなぁ~。





今回は、動画にチャレンジ(汗)

それと、写真はクリックすると大きいサイズで見られます。


■コメント

■未体験 [poco]

コンチキチンの響きは、雅やかでいいですね

暑さと人出を考えると、二の足を踏んでしまって
まだ一度も見に行ったことがありません

祇園祭=山鉾巡行と思ってたら
ずいぶん前から、いろんなことやってるんですね

雨が降るとたいへんだろうなあ

■pocoさんへ [独り遊び]

一度もですか?
pocoさんご夫婦はフットワークが良さそうなので意外です。
それと、仰るとおり人は多いし、京都は蒸し暑いですからね。
明日の巡行は、暑くなりそうです。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード