■最近DAMが良い感じ

kojinasobi-b100708.jpg

足の痛みは取れ、もう大丈夫そうなんですが、用心のため今日も散歩は止めておき…

カラオケへ(爆)


いつもの店に行くと、たまに100点が出て驚かされるUGAが、採点の厳しいJOYSOUNDに吸収合併されたため、UGAの機種が無くなっていました。


最近の僕はDAMがメインなので影響ないんですけどね(笑)



今日は、久々の99点!

「君が代」と違いますよ~ん(笑)


あ~ま~つぶのなか~まちかげがまわる~





所詮機械の採点ですから、上手いなんて思わないで下さいね。

聴くとその夜(1週間以上かも)は、魘されますよ。


■コメント

■よめない [カッパ]

>魘されますよ。

これなんて読むのー??
なんかパーツで見ると、やらしそーな字だ。

■カッパさんへ [独り遊び]

カッパさんが悪い夢を見て怒鳴ったりする時の状況ですよ(汗)

「うなされます」で変換したらこの字が出てきたんですが、僕も知りませんでした(笑)

カッパさんが期待する、やらしそーな字で無くて残念でしたね(笑)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード