■僕が見てたから?

F10463728.jpg

惜しくも負けちゃいましたね。

でも、世界ランキング45位の日本が決勝トーナメントに進出したんだから、よく頑張りましたよ。

凄いぞニッポン!


■コメント

■私も見てたから? [poco]

京都新聞、早技ですね
朝日の朝刊では、延長に入ったところまでしか載ってませんよ~v-403

惜しかったね

でも、ホントよく頑張ったv-406

■pocoさんへ [独り遊び]

>私も見てたから?
pocoさんが見てたから負けたんじゃないですよ。
だって、デンマーク戦は勝ったじゃないですか!

>朝日の朝刊では、延長に入ったところまでしか載ってませんよ~
そりゃそうでしょ(笑)
朝日新聞は全国紙だし、発行部数も桁違いに多いので早く原稿を締切って印刷しないと間に合いませんからね(汗)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード