■梅雨の中休み

ただ今増水中

明日の京都の予想最高気温は

34度だそうです(汗)

聞いただけでバテそうです。



昨日は、雨で月と金星の接近が見れませんでしたね。

残念。


■コメント

■京都あつそー [カッパ]

東京でも雨が降っていて見れませんでしたー。
妄想でたのしんだよ。

昨日は夕方雨上がりで、空がきれいでしたね。
ひろいとこで夕陽が見たかったんだー。
この写真いいね!!v-10

■カッパさんへ [独り遊び]

今日の京都は33.1度で暑かったですよ。
夜になってもけっこう暑いんですけどね(汗)

写真は散歩中に撮ったんですが、携帯で撮ったので出来がイマイチかも。
でも気に入ってもらえたようで何よりです。
また良いの撮れたらアップしますね。

それと、お会いしてからもうすぐ5年になるんですね。早っ!(汗)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード