■まったりし過ぎて

kojinasobi-b100613.jpg

昨日は、梅雨入り前の貴重なお天気と言うので、布団を干したりシーツを洗濯したり、部屋の掃除をしたのですが、予報通り今日梅雨入りしましたね。

これから雨の日が続くと思うと憂鬱に…。


ところで、昨日から散歩コースの川で鵜飼が始まったのですが、足を止めて見物してると…

まったりし過ぎてしまい、

歩いて帰るのが面倒に(汗)


■コメント

■同じく [カッパ]

きのうは布団や、冬から使ってたフカフカのラグをもうしまおうとおもって干しました。
夏物のスリッパがどこにしまったかわからんくなってしまいました。
決めてるしまい場所にないのです。・・捨てたのか?
どこにあるのか占ってください。

■鵜飼 [SP♪]

増水で中止になってしまいましたね。
いつ再開出来るのか占って下さい。

■えっ?! [かほ]

にーさん、占い始めたんですかー?
私も占ってほしいなぁ・・・。 最近ツイてなくて・・・。(泣)

■カッパさんへ [独り遊び]

う~ん…
スリッパの在りかは…
?????????????
捨ててなければ…
きっと去年片付けた所にあるでしょう!(汗)

■SP♪さんへ [独り遊び]

う~ん…
鵜飼の再開は…
?????????????
川の水が引いたらでしょう。
間違いない!(笑)

■かほさんへ [独り遊び]

う~ん…
かほさんの今日の運勢は…
?????????????
作業を後回しにして苦労。面倒なことから即TRY。
ラッキーポイントは砂時計。
(byめざましテレビ)(爆)

それと…
セクハラにーさんには要注意(爆)

■恐れ入ります [SP♪]

ご丁寧にロールまで入れて頂いて…???????????????またなんやかや占って下さいね♪

■SP♪さんへ [独り遊び]

占いは勘弁してください(汗)
僕が占って欲しいくらいですよーーーーーー!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード