■脱力

今日は、スタジオでドラムを1時間叩いてきたのですが、

先月のサポート以降、抑え気味で叩くのが気持ちよくて好感触なので、その感覚を維持してます。

なので、以前より少し音が小さくなった。かも?(笑)


それと、先日師匠が関西に来られていたので会ってきたのですが、

師匠のDrummingからも、そんな僕にアドバイスが…。

kojinasobi-b100611.jpg



!お願い!
いつもお願いしているのですが、コメントなどに師匠の名前を書き込まないよう宜しくお願いします。


■コメント

■時には静か~に♪ [SP♪]

先週三条ジャズ行きました。
囁くようなドラミングもたまにはいいもんです♪

■SP♪さんへ [独り遊び]

行きましたって言うのは、演奏したんですか?

>囁くようなドラミング
僕は、肉を焼くジュージュー音に台無しにされちゃいましたからね(泣)
それと、デリカシーのない僕は、囁くドラムって柄じゃないし、
それに、ジャズは難し過ぎます(汗)

■Jazz♪ [SP♪]

演奏は無理ですが聴くのは好きです。
プログレと同じくらい!

■SP♪さんへ [独り遊び]

またまたそんなご謙遜を。
そこそこは弾けるんでしょ。
調べはついてるんですよ。


なんちゃってね!(爆)

■そこそこって… [SP♪]

なんかプレッシャーかけてはります?独り遊びさんってかなりS?

■PS♪ [SP♪]

そこそこ弾こうと思ったら2ヶ月猛練習せなあかんし…
DMしてる暇ないですやん!

■SP♪さんへ [独り遊び]

またまたそんなご謙遜を。
そこそこじゃなくて、ちゃんと弾けるんでしょ!

>独り遊びさんってかなりS?
どうなんでしょうね。
考えた事ないんですが…(汗)
そう言うSP♪さんは、M?(笑)

■仕方なくM [SP♪]

独り遊びさんがプレッシャーかけはるしM的トレーニングしなしゃーないですやん…

■SP♪さんへ [独り遊び]

>M的トレーニングしなしゃーないですやん…
と言いながら、満更でもなさそうですね(爆)

■難しい [haratsuzum!]

喋るように歌い、歌うように叩く。


        難しい......

■haratsuzum!さんへ [独り遊び]

そうなんですよねぇ~…
僕には、難題です。
って言うか、無理です(汗)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード