■歩かなくっちゃ!

これは使いません(笑)

帰宅すると、α-Station(FM京都)の番組「J-AC TOP40」から郵便物が。

ん?…、これって…、ひょっとして…、何気に応募した?

封筒を開けてみると、5月29日のリスナープレゼントだった松任谷由実さんの新曲『ダンスのように抱き寄せたい/バトンリレー』のオリジナルロゴ入り歩数計が入ってました。

番組の最後に当選者(5名)の発表があったと思うのですが、聴けなかったし、まさか当たっているとも思っていなかったのでビックリ。

ちょっとしたサプライズに嬉しい!


『RAILWAYS 49歳で電車の運転士になった男の物語』予告編




α-Stationってメール読まれたり、抽選で当たったり、確率高いかも(笑)


■コメント

■おめでとーございまーす [カッパ]

おっ!今、運気いいのでは?
わたしも昔、ラジオ番組でエコバッグとTシャツもらったことあります。
くじ運がいいわけではなく、くじ引きはティッシュと決まってますけど。
「ティッシュだな。」と思ってくじ引くからティッシュが当たってるのかなー?

■カッパさんへ [独り遊び]

ありがとうございます(笑)
でも運気はどうかな?(涙)
僕もくじ運は良くないですよ。
人生が証明してます(爆)

くじ引きやギャンブルをするときは、無欲がいいなんて言いますが、
どうなんでしょうね?
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード