■日が暮れてから

kojinasobi-b100605.jpg

今日の京都の最高気温は30.1℃(暑)


相変わらず抹茶パフェを食べてみたいと思っている店は満員御礼。

なので、今日は、その店先で売っている抹茶ソフトを食べました。


濃厚な抹茶ソフトに白玉が2個と、つぶあんがのっていて350円。

他の店だと、何ものっていない抹茶ソフトだけで300円しますから、安いです。



しかし、こう暑くなってくると散歩は、日が暮れてからですね。


■コメント

■あら!おいしそ~ぉ♪ [かほ]

今日はまた暑かったから、おいしかったでしょう?
いいなぁ♪
その抹茶ソフトのお抹茶は、意外にも愛知県産だったりしてー。(笑)

■かほさんへ [独り遊び]

おいしかったですよ!。
ところで、地方の方はご存じじゃないかもしれないのですが、
僕の住む町も一応お茶の特産地なんですよ~ん。

■たべたーい [カッパ]

白玉はあんこと、抹茶ソフトはコーンといっしょに口に入れたいなぁ。
ソフトクリームってどのタイミングで注射します?
買ってからだと片手だし、一人だとムズい・・・
はっ!!デートっすか?

■カッパさんへ [独り遊び]

白玉にあんこをのせて美味しくいただきました!
自己注のタイミングですが、今回はちょっと低血糖っぽかったので、食べた後に少量を。

>はっ!!デートっすか?
ご想像にお任せします。
でも、妄想はほどほどに。ね(笑)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード