■抑えて、軽ぅ~く軽ぅ~く

kojinasobi-b100603.jpg

今日は、17日ぶり?にドラムを1時間。

勿論、パワーは抑えて、軽ぅ~く軽ぅ~く…。



ところで、

シンバルを割ったのは、僕ではありませんので、

誤解のないようお願いします(汗)


■コメント

■17日ぶりの恐怖! [SP♪]

祝復活♪でもそのシンバル見てスネアのヘッドちゃんは半泣きやったでしょ。「助けて~!」

■カサコソ [カッパ]

「軽ぅ~く軽ぅ~く」ドラムをたたくと、カサコソ言ってるんですかね?
いつまでそのMプレイが続けられるかなー

■カッパさんへ [SP♪]

独り遊びさんの「軽~く」って、普通に考える「軽~く」と同じレベルとは限らないかもよ♪

■SP♪さんへ [独り遊び]

まぁね…
同じ叩くでも、パワフルと乱暴は違いますからね。
スネアは、叩かれて喜んでましたよ(爆)

それと、カッパさんへのコメントありがとうございます(笑)

■カッパさんへ [独り遊び]

そうですよ。
「軽ぅ~く軽ぅ~く」静かぁ~に叩くとカサコソ言うんですよ(笑)
それに、優し~く叩くのでそこには愛と思いやりがあり、Mプレイじゃないんですよ~ん。

ただし、僕の場合は、
普通に考える「軽~く」と同じレベルでは無いんですけどね。
品が無いですから(汗)

SP♪さんは経験済です(爆)

■逆に [SP♪]

独り遊びさんのお上品って?S・ガッドとか則さんの感じ?こーぞー氏とかコブハム氏は何品?

■SP♪さんへ [独り遊び]

>S・ガッドとか則さんの感じ?こーぞー氏とかコブハム氏は何品?
上品ですよ。
勿論ボンゾもコージーパウエルもカーマインアピスもね。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード