■再開は…

kojinasobi-b100531.jpg

今日は、4回目の点滴を(涙)

その甲斐あって、ようやくBS値も下がって来ました。


そろそろ散歩の再開も近いかな?


■コメント

■おつかれさまー [カッパ]

4回も点滴するってかなり弱ってる状態だよねぇ?
何年か前に風邪引いてフラフラになってはじめて点滴したけど、
1回だったもんなー。

まずは休息を~v-48
そのあと徐々に散歩で体力をつけていってくださーい。
あせらずにねv-22

■カッパさんへ [独り遊び]

点滴は今日も打ったので、計5回なんですよ(汗)
それと、今回の点滴はブドウ糖や栄養補給の点滴じゃなくて、抗生物質の点滴でした。
でも、大分良くなったので、点滴は今日で終了。
あとは抗生物質の飲み薬だけです。

色々心配していただきありがとうございます!

■カッパさんへ [独り遊び]

5回目の点滴は、昨日でした。

熱は下がってるんですけど、
薬のせいで頭がちょと、ふぅ~わふわぁ~って感じです(汗)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード