■音無し苦してるんですけど

DSCF8872.jpg

処方してもらった薬を飲んでも一向に風邪は良くならず。

という事で今日は、点滴を。

これで良くなると良いんですが、担当医曰く、明日もね(汗)



ところで、独りには大分慣れたつもりの僕ですが、

僕の隣で奥さんに付き添われながら点滴を受けているオッサンを見ていると、やっぱり…。

体調崩してる時は余計にねorz





ちなみに、点滴を受けた部屋なんですが、6年半前に重症急性膵炎で担ぎ込まれた際に応急処置の点滴を受けた部屋だったので当時の記憶がフラッシュバック。

でも、不思議と今の僕には落ち着く場所に。


■コメント

■最近 [poco]

最近、私の周りでもしつこい風邪ひいてる人多いです

最近、私も同じようなアングルで点滴薬、撮りましたv-212

早く治れ~~~!念力送りますv-237

■流行ってます [SP♪]

私もず~っと微熱続きでした。長男もさっき葛根湯のんでました。お大事に♪

■しょうがないなぁ [カッパ]

じゃあお見舞いはエプロンして行くから~v-221

■お大事に [pipi]

点滴は 怖くなかったですか?
もう、1回 がんばってねえー
きっと よくなりますよ。

心配してる、奥様 いっぱいだ。

■pocoさんへ [独り遊び]

>最近、私も同じようなアングルで点滴薬、撮りました
ブログ拝見しました。
ほんとに災難でしたね。
しかし、ついつい写真を撮りたくなってしまうのはブロガーの性でしょうか(笑)

>早く治れ~~~!念力送ります
ありがとうございます!
僕の風邪も消えてくれないかな~(爆)

■SP♪さんへ [独り遊び]

微熱はもう大丈夫なんですか?
寒い日が続いてるので気をつけてくださいよ。

■カッパさんへ [独り遊び]

えっ!
それって、
ハ○カエプロン?(爆)
カッパさんまで風邪ひいちゃいますよ(汗)

それと、ショウガならありますよ(笑)

■pipiさんへ [独り遊び]

勿論点滴も嫌いです。
でも以前同時に何本もの点滴を1ヶ月近くした経験があるので、刺さっている針さえ見なければ我慢できるように(汗)

>心配してる、奥様 いっぱいだ。
有り難き幸せでございます(涙)
これってモテ期?(爆)

ところで、三十三間堂前の写真は懐かしかったのかな?(笑)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード