■先ずは、買わないと

四条大宮の宝くじ売り場

みずほ銀行のアンケートによると

宝くじの高額当選者のイニシャルは


男性のトップがM・K

それって、俺じゃん!(笑)


女性のトップはK・K

それって、別れる前の…(爆)



別れてへんかったら、今ごろ…?(笑)


■コメント

■独り遊びさんへ [SP♪]

はよう買いよし!
SP@全くかすらず…!

■SP♪さんへ [独り遊び]

そうですね。
でも、当選者に秘訣を聞いたアンケートでは、やっぱり「運」が一番だそうです。

「運」ないもんなぁ~orz


ところで、話は変わりますが、
「AT WILL」って古いバンドご存知ですか?

■AT WILL [SP♪]

う~ん…記憶に無いです。
お知り合いですか?

■めんどい [カッパ]

わたしは宝くじって、低額当選金を換金に行くのがめんどくさくって買いません。
独り遊びさん、当たったら教えてね!!
振込先教えるから~。

■カッパさ~ん♪ [SP♪]

私も宝くじは無縁です。…でカッパさんやったらイニシャルはK?…じゃあ宝くじ当たるって!

■あっ、失礼! [SP♪]

ここは独り遊びさんちでした。すみません。

■カッパさんへ [独り遊び]

めんどうなら低額、高額に関係なく換金は僕にお任せください!
手数料は実費で、当選金は50%ってことで。
どう?(笑)

■SP♪さんへ [独り遊び]

なんだか賑やかですね(笑)

ところで、「AT WILL」ですが、30年ほど前活動していたプログレバンドで、京都の大学のサークルのバンドだったとか?
来週、蔵を改造した老舗ライブハウスでライブをするのに、僕の知り合いがサポートで参加するそうなので。
プログレに詳しいSP♪さんならご存知かと思ったもんで。

■AT WILL [SP♪]

存知あげませんです。

どこの大学のサークルなんでしょ?

30年前って、私まだ京都に来てへんかったし・・・

■SP♪さんへ [独り遊び]

>30年前って、
そりゃそうですよね。
失礼しました m(_ _)m
気を悪くしないでくださいね。

■ナイスシステム [カッパ]

手数料を支払えば、独り遊びさんの当選金を半分くれるってこと?
わーいv-221

本名のイニシャルはYYなので無関係かと思ったけど、たしかにKだ。
じゃあ宝くじは、お皿をつけた状態で買わねばだね。

■AT WILL [SP♪]

ひょっとして、まなさんですか?

■まなさん♪ [SP♪]

何か聞いたことがあった気がして、古~いプログレ本を見たら、
ありました。
フロマージュ以前にしてはったバンドなんですね♪

フロマージュは学生時代、行きまくりました。
もうひとつの老舗ライブハウスによく出てはりました。

■カッパさんへ [独り遊び]

そうじゃないってば!(汗)

■SP♪さんへ [独り遊び]

フロマージュの前のバンドだったんですか。
でも懐かしい!
昔、出町柳の川原で一緒にライブしたことが(笑)

ちなみに、サポートで参加する僕の知り合いはベーシストです。

■行きた~い! [SP♪]

でも25ですよね?無理っぽい…詳細なライブレポお願いします。

■SP♪さんへ [独り遊び]

あのぉ~…
僕も行けないんですけど(爆)

■うっそ~!! [SP♪]

レポ無し?うっそ~ん!仮病でも使って行こかな。…か、ほんまに病気になるか…

■SP♪さんへ [独り遊び]

仮病ねぇ~…。
都合の悪いときだけ立派な病人に。ね。(汗)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード