■声望のない僕ですが

kojinasobi-b100510.jpg

明日は、某LC(声望のある方たちが社会奉仕活動を目的に集まった組織)の結成周年記念例会で行われる、会員さんによるバンド演奏にサポートで参加します。

という訳で、今日はスタジオNで2回目のリハでしたが、聞き覚えのある曲ばかりなのでどうにか対応(汗)

メンバーさんは、同世代か少し上の方で全員が初対面なのですが、皆さん声望のある方たちだけに良い人ばかり。

肝心のドラムもまずまずの評判なので一安心です。


という事で、明日は徳川家康が建てた世界遺産の前にある某Aホテルで4曲ほど叩いて来まーす!



Don't kiss me baby~


■コメント

■そっかー♪ [SP♪]

せやしあんなでかブースやったんですね♪
おきばりやっしゃ~!

■SP♪さんへ [独り遊び]

一般も見られるライブだったら声かけたんですが…。

本番は6時頃かな?
頑張ってきまーす!

■お疲れさんでっす!! [SP♪]

そのホテルやったら204番1本で行けるし、
一応調べたんですよ♪
夕方までやったら行けたのに、
残念でした。

でも告知遅すぎ!

■PS [SP♪]

失礼しました。早くに告知して貰っても結局行けへんかったんですね…

■SP♪さんへ [独り遊び]

はい、そう言うわけだったんです。
でも、204番って懐かしー!
僕も若い頃よく乗ってました。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード