■あこがれ

kojinasobi-b100509.jpg

先週まいたミニひまわり種。

芽が出てきました。

ちょっとワクワク(笑)



花言葉って色々あるんですね。


■コメント

■Re: あこがれ [めざし]

去年夏の終わりに買ったカランコエの鉢に、おまけ(?)でついてたでんでん虫。
嫌いだし、こわいし、そのままにしてました。
秋も深まった頃には、その姿も見なくなり、安心してた。
カランコエは強いらしく、世話をせずとも、冬の間も綺麗に咲いてくれていたので、ちょっと手入れを・・・と思って見たら、な、なんと!
いてるやんかいさー、でんでん虫!
ちゃんと冬を越して、ちょっと大きくなったみたい。
招かれざる客ですが、このままにしておきます。

■めざしさんへ [独り遊び]

お元気でしたか?
でんでん虫のおまけ付ってラッキーでしたね(笑)

でも、ナメクジよりはマシでしょ。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード