■チョッパー

kojinasobi-b100503.jpg

先日、昔のバンド仲間と再会。

彼は一つ年上のベーシストで、僕が17の時一緒に8・8のコンテストに出て以来なので、

え~っと???

29年ぶり?(爆)



そんな彼が、たまぁ~に僕の事を思い出していたと…。

嬉しいですよね。

でも「何で?」と訊ねると

「Brothers Johnsonのレコード(Blam)借りたまんまやねん」(爆)

おい、それって借りパクやん!


僕も貸した事忘れてたんですけどね(笑)



そんな彼も今は音楽専門学校の先生です。


■コメント

■はちはちろっく [SP♪]

そう言えば独り遊びさん88に出はったとか聞いたような…すんげ~!

■SP♪さんへ [独り遊び]

誰から聞いたん?(笑)

>すんげ~!
そうなんですか?
88は誰でも応募したら出られたでしょ。
それとも
そんな遠い昔のコンテストに出ていた事がスゴイって事かな?(汗)

■ん? [SP♪]

なんか変わってます?
かなり泥酔に近い状態で書き込んだので
(・・・すみません)
自信ないんですが、記事とコメントがちぐはぐ?

まあそれはいいとして、
88といえば、1枚だけ持ってます♪
中学2年か3年の時Noise 見て
(ドラムセットの椅子がしょぼくて
おまけにステージつるつるだったみたいで
S・こーぞーさんが叩きながら2回くらい
ひっくり返ってはりました)・・・って前にコメントしたかな?

で、その後レコード屋で見つけて
「あの時のNoiseやん!」
と思わず買ってしまいました。

■SP♪さんへ [独り遊び]

ん???
僕が88に出たのは81年で
ジュニア部門で京都代表に選ばれて(レベル低過ぎでした)近畿ブロックの予選で落ちました(笑)

ところで、中2で88見に行ったはったんですか?
レベルの高い中学生だったんですね。

で…
Noiseが出ていたのが78年という事は…
ん?(笑)

■Noise!! [SP♪]

こーぞー氏がこけてはったんは88に出はる前です♪西宮か尼崎辺りでした。

■SP♪さんへ [独り遊び]

88に出る前のこーぞー氏を?
やぱりSP♪さんレベル高いですね。
僕なんかその頃キャンディーズが解散して嘆いてましたよ(笑)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード