■飛んで飛んで

kojinasobi-b100427.jpg

今日は、初めてのスタジオN。

入ったのは、Main Bootheスタジオ。


なかなか良いスタジオなんですが、

四条大宮へは、あまり行く機会がないので…。


若い頃は、ちょくちょく出没してたんですけどね。



■コメント

■飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで♪ [SP♪]

まわってまわってまわってまわるスタジオ♪

時々行きます。

兄ちゃん達めっちゃ爽やか!

エレベーター降りるなり「おはようございます!」 ニコニコ!

ちょっとトイレでも行こうとしたら

「お疲れさまです!」 ニコニコ!

電話の応対もそれはそれは気持ちのいい人たちです♪


■SP♪さんへ [独り遊び]

お気に入りのようですね(笑)

でも、僕にはそんなニコニコ対応なかったような?

ニコニコ対応は、きっとSP♪さんだからでしょ!

■もしかして・・・ [SP♪]

ジェフ・Pセッションの仕込み?
・・・じゃ無いですよね?

独り遊びって事なさそうな気がしますが。

■SP♪さんへ [独り遊び]

>独り遊びって事なさそうな気がしますが。
えっ!誰か写ってますか?(笑)

ちなみに、セッションではありませんよ。

■独り遊びさんへ [SP♪]

あれ?セッションじゃ無かったんですか。

じゃあ、別イベントでしょうね。

すみません。そのスタジオとこのタイミングなんで

勘違いしたみたいです。

いずれにせよ、おきばりやす!


















■SP♪さんへ [独り遊び]

すごい余白(笑)

どうしても「独り遊び」と違うと仰りたいようですね。
スタジオNも個人練習可能なのになぁ…。

でも…

鋭い勘(爆)

■録音とか? [SP♪]

私はその部屋には入った事ありませんが、そこで独り遊びは無いでしょう?…と思いまして…

■SP♪さんへ [独り遊び]

すんませーん!
コメントもらってたのに気付きませんでした(焦)

>そこで独り遊びは無いでしょう?
そうですか?
独り遊びに慣れちゃうと違和感ないんですが(爆)

カラオケでも一人なのに20人部屋なんてことあるんですよ(笑)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード