■教科書の落書き

以前話題にした「ずっと好きだった」(斉藤和義)のCDが今日発売だったようですが

早速、JOYSOUNDで歌ってみました(笑)

採点結果は、まだ歌ってる人が数名なので、1位をゲットです(笑)

ずっと好きだったんだぜ~

でも、月末には100位くらになってるかと…。



ところで、歌詞に「教科書の落書きはギターの絵とキミの顔」とあるのですが、

僕も、ドラムセットの絵ばっかり描いてました。

懐かしいなぁ~。



キミの顔は、描いてませんけどね(笑)


■コメント

■この歌大好き! [poco]

いい歌ですね
女性なら(いくつになっても)言われてみたいセリフです
去年から、同窓会が3つもあったのに誰も言ってくれなかったなあv-292

ドラムセットの絵を描くのは難しいでしょ!?

■pocoさんへ [独り遊び]

pocoさんは、今でも憧れのマドンナ的存在じゃないんですか?
だから今でも高嶺の花なのでは。
それと、歌詞にもありますが、
「みんな帰ったらもう一杯どう?二人だけで」
なんて誘われた経験は、おありでしょ(笑)

ドラムセットの絵は、へたっぴでした(笑)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード