■あと2カチカチ

F1896955.jpg

朝のランタス

カチカチっと回すと

あと2単位が足りひんやんorz

冷蔵庫から出して来るのも面倒やし…

今日は、これで良しとしてちょうだい!



ちなみに
僕の場合、ランタスは朝の1回うちで、15単位です。



※皆さんは、真似しないでくださいね。


■コメント

■その後いかがでしたか~? [かほ]

あら?ランタスはカートリッジタイプじゃないのかしら?
冷蔵庫から出してきたてのランタスはよく冷えていて、なんだかしみるような気がしたもんです・・・。

■かほさんへ [独り遊び]

その後ですが、一日ぐらいなら2単位足りなくても大丈夫みたいですよ(笑)
で、ランタスは1年半ほど前からソロスターに変わってるんです!

>なんだかしみるような気がしたもんです・・・。
たしかに、しみるような気がしてちょっと痛いんですよ。

■偶然ね~。 [かほ]

私も今朝「あと2カチカチ」足りませんでした~。
昨日、ここに寄ったからかしら・・・???



■かほさんへ [独り遊び]

そりゃ大変だ!
それで、足りない2カチカチは勿論打ったんでしょうね。

■そこがポイント! [かほ]

もちろーん♪
冷蔵庫から出したてほやほやの冷え冷えをキューッとやっときましたヨ。(ランタスじゃないけどー。)
それも朝から ネッ!

■かほさんへ [独り遊び]

朝から冷え冷えをキューッですか。
インスリニスト冥利に尽きますね(?)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード