■ずっと好きだったんだぜ~

資生堂の「IN&ON」のCMで流れている曲

「ずっと好きだった」(斉藤和義)4月21日発売。



キャッチーなサビが覚えやすくていいですよね。

僕には、こんな思い出ないですが、思わず口ずさんでしまいそうです。



アラフォー世代は、カラオケで歌うんでしょうね(笑)


■コメント

■私も~♪ [かほ]

斎藤和義さん、「歩いて帰ろう」から好きですヨ♪
あ~、おんなじことする人いるんだーって、共感しました。
斎藤さんの飄々とした雰囲気もなんとなくいいですね~♪

■かほ先生へ [独り遊び]

前回のコメントも「私も~」だったような?(笑)
しかし、かほさんって色んなタイプの男性がお好きなんですね!(笑)

ところで、
かほ先生が間違うなんてこと無いと思うんですが…
斎ではなく斉では?(汗)

■失礼しました。m(_ _)m [かほ]

先生は【老眼】なんです・・・。お察しください。

>色んなタイプの男性がお好きなんですね!
ホントね~♪
でも、たぶん、斉藤和義さんは歌手として好きなんだと思います。

■かほさんへ [独り遊び]

僕は、乱視も入ってるので厄介です(涙)

>斉藤和義さんは歌手として好きなんだと思います。
なるほど~
旦那さんは?v-343

■あ~、頭いたい・・・。 [かほ]

今朝は起床時血糖値が【34】でした・・・。
う~ん、頭痛いし、気持ち悪い・・・。

>旦那さんは?
ん?夫はもう結婚しちゃったから、フツウかなぁ!!!(爆)

■かほさんへ [独り遊び]

朝の目覚めが低血糖は辛いですね。
原因は、昨日の夕食からダイエットでも始めたんですか?
それとも…
レスリングでも?(爆)

>夫はもう結婚しちゃったから、フツウかなぁ
僕の場合は、フツウ以下になっちゃたもんなぁ…(涙)
って僕のことはどうでもいいんですけど(笑)

ラブラブなのは知ってますよ~ん。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード