■今日は「桜の日」

今日は、午前中に要人が来られていたのできっと厳戒態勢だったと思われる散歩コース。

青いテント邪魔なんですけど!

枝垂れ桜は、ほぼ満開に。

でも、他の桜は5分咲きってところなので、

京都の花見のピークは、来週末になるかな?



しかし、花見客のテント…

写真撮りたいのに邪魔なんですけど。

って言うより、寒そう!


■コメント

■こんにちは [poco]

アドバイスの書き込みありがとうございました

早速遊びに来ましたv-411

独り遊びさんって
まひまひさんの所などでお見かけしてた方かな?
それなら、ずっと前から知ってる~v-21

お近づきになれてうれしいですv-22

おやじバンドのへたっぴキーボードやってますので
スタジオミュージシャン同士としても(キャッ恥ずかし)よろしく!

■pocoさんへ [独り遊び]

早速のご訪問とコメントありがとうございます。

そうですよ、(前のブログから数えると)僕のブログ歴も5年になるので、まひまひさんの所にもお邪魔してました。

ところで、バンドでキーボードを?
どんな音楽されてるのかな?
何はともあれ大先輩です。よね。

こちらこそヨロシクお願いします!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード