■貧相だったけど

F1000005_20100322084142.jpg

12月の終わりだったかな?

貧相だけど暖かくなったら…

とホームセンターで売れ残りの苗を買ったのですが、

その後…

すでに、咲き終わった観のある苗もありますが、

ちゃんと育ってますよん!





ね、pipiさん!


■コメント

■Re: 貧相だったけど [pipi]

プリムラ?も、パンジーも 元気そうですね。
ちゃんと育って えらい!! 
おばちゃん 嬉しいよ。へへ

■pipiさんへ [独り遊び]

でしょ!
放置してるのに、ちゃんと咲いてます。
ほんとに苗はエライ!
オジサンは嬉しいよ(笑)

pipiさんは、おばちゃんじゃなくて
お姉さんでしょ!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード