■歌うことです

すたじおばんび

「趣味は?」と尋ねられた時

「カラオケです」

と答えるよりも

「歌うことです」

と言ったほうがカッコイイですよ、とアドバイスをもらいました。


確かにそうかも(笑)


でも…

Vocalistに対しておこがましいような気が(汗)


■コメント

■なるほどね~・・・ [かほ]

ふぅん、そうなんだー・・・。

で、それは誰からのアドバイスなんでしょう???
私の予想では、年若い女子ではないかと・・・。(笑)

■かほ先生へ [独り遊び]

>私の予想では、年若い女子ではないかと・・・
なぜ年若い女子だと?
残念ながら女性には縁がありません。
かと言って、男性に興味はありませんので(笑)

ところで、最近採点してくれないんですね(爆)

■うふふ・・・ [かほ]

>最近採点してくれないんですね
あら、ごめんなさーい。さみしい思い、させちゃいましたかー。(笑)
ほんとは、下記事に「よくできました♪」って、◎をつけようかと思ったんですけど、毎回採点ものもどうかと思って、やめちゃいました。

独り遊びくーんは最近とってもよくできていますね。先生、感心してますヨ~♪



■かほ先生へ [独り遊び]

かほさんこそ寂しい思いを?
「旦那の愛が足りないっ!」てね?(爆)
愚痴ってビール飲み過ぎないようにしてくださいよ。

>最近とってもよくできていますね。先生、感心してますヨ~♪
これで進級出来るかな(笑)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード