■カナダを代表する

オリンピックの開会式も良かったけど、閉会式も良かったですよね。
特に、開会式にアクシデントで立たなかった1本の聖火台を立てる演出なんて

ニクイじゃあ~りませんか。


ところで、閉会式にはAvril LavigneやAlanis Morissetteが登場し、女性ボーカルが好きで、特にAlanisが好きな僕としては嬉しかったのですが…

ロックファンとしては、やっぱりカナダを代表するグループとして「RUSH」に出て欲しかったなーと。

「The Spirit of Radio」RUSH


トリオ編成のバンドとは思えない音ですが、ドラムのNeil Peartは僕が大好きなドラマーの一人なんですよ。

真似たりコピーしようなんてことは、至難の業なのでしませんけどね(笑)





それはそうと、

先日、散歩しながらαステーションから流れるAvril Lavigneの新譜「Alice」を聴いていて、
これってAlanis Morissetteそっくりやん!と思っていると、DJのアッくんも同じ事言ってました(笑)

ちなみに

Alanisの新曲が逆にAvrilの「Girlfriend」みたいな曲だったらショックですよね(笑)

■コメント

■Re: カナダを代表する [めざし]

アラニス私も好きです。
声がいい、音楽的にも悪くない(超上から目線)。
でも、スポーツの大会ってものが大嫌いなので、
オリンピックも、知ったこっちゃない。
で、閉会式も見ずでした。
ニュースで見た、日本のフィギュアスケート女子
選手達の衣装、あれはない! センスなさすぎ!
浅田選手にもっと可愛い衣装を着せてあげろよ!
あどけない顔に、どぎつい衣装・・・ないわー。

■めざしさんへ [独り遊び]

>日本のフィギュアスケート女子選手達の衣装、あれはない! センスなさすぎ!
衣装を見て何とも思わなかった僕は…(汗)
話になリませんよね(爆)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード