■こうでなくっちゃ!

ぶびーんーがー

先月、師匠が関西へ来られていたのですが、今回のドラムは、持込ではなく公演先のセット。

そのセットは、以前から何度か別の方が叩いている音を聴いた事があるセットだったのですが、その時の僕の感想は…

「なんで?」

「もっと鳴るやろう?」(涙)


しかし、今回 師匠が叩いてる音を聴いて…

「こうでなくっちゃ!」(笑)

「ドラムセットも喜んでるわ!」(笑)

という事で

「あースッキリ!」



良い勉強になりました。





!お願い!
いつもお願いしているのですが、コメントなどに師匠の名前を書き込まないよう宜しくお願いします。

 

■コメント

■楽器は生き物ですね! [haratsuzum!]

 私の愛用セットと兄弟なんで
 私も「あースッキリ!」でした。


 ず~っと保って頂きたいですね!

■haratsuzum!さんへ [独り遊び]

同じ兄弟でもharatsuzum!さんのセットは
かなぁ~りゴージャスですけどね!(笑)

>ず~っと保って頂きたいですね!
そうですね。
でも、生き物ですから難しいかも?(汗)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード