■後姿を見ながら…

今日は寒いーーー!

今日は、珍しく明るい時間帯にウォーキング(散歩)。

そこで、コースを変更して歩いていると、

僕の前を行く二十歳過ぎくらいの女の子が二人。


僕は、後姿を見ながら、タイプは右かな?左かな?(笑)



すると

女の子が

突然立ち止り

振り向くと

僕に

「どっちがタイプかハッキリしてよ!」





なんて言う訳ないでしょ(爆)



デジカメを2個渡され、写真を撮ったのでした(笑)


■コメント

■Re: 後姿を見ながら… [SP♪]

結局どっちがタイプやったんでしょ?

今日のウォーキングは寒さとの闘いでしたよね。
雪の大文字見ようと出かけても、比叡山からずっと東山方面は山の姿がみえませんでした。

あちこち寄ってたら帰りには雪だるまになってしまいました。

■SP♪さんへ [独り遊び]

こちらも今朝は久しぶりにうっすら積もってますが、
昨日は、そんなに降らなかったんですよ。
とっても寒かったですけどね。

>結局どっちがタイプやったんでしょ?
二人とも!(笑)

SP♪さんもウォーキングされてるんですね!
いよいよツインペダルの出番ですね(爆)

■後姿 [カッパ]

カメラ持ちってことは、彼女たちは旅行者?
後ろ姿と前向きでは、どっちが好みですー?
わたしは、笑ってる横顔を盗み見すんのがすきでーす。
エヘヘー。

■カッパさんへ [独り遊び]

>カメラ持ちってことは、彼女たちは旅行者?
関西弁でしたよ(笑)

>後ろ姿と前向きでは、どっちが好みですー?
どっちも!
これって下ネタ?(爆)

>わたしは、笑ってる横顔を盗み見すんのがすきでーす。
僕も笑顔は大好きです。
でも、カッパさんの前では笑っちゃダメなんですね(汗)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード