■家にも福来ないかなぁ~(祈)

吉田神社 厄除け福豆と抽選券

豆まきをして

豆を歳の数食べて

太巻きを無言で食べて



どれもしてないんですけどね(笑)



吉田神社ホームページ
http://www5.ocn.ne.jp/~yosida/top.htm



■コメント

■Re: 家にも福来ないかなぁ~(祈) [SP♪]

下宿の大家さんに毎年吉田神社の豆を
頂いてました。
でもパッケージが当時と違いますね。
もっと白っぽいイメージなんですが。

やっぱり節分は寒くなりましたね。
たまたま今日は伏見の方まで行きましたがそちらでも
ちらちらと雪が降ってましたね。

■SP♪さんへ [独り遊び]

以前は白かったんですか?
僕は、知りませんでした。
でも、それって何年前のことかな~?(爆)

寒くなりましたね。
体調崩さないようお互い気をつけましょう。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード