■そんな趣味はありません

kojinasobi-b100129.jpg

毎週水曜日は「レディースデー」でカラオケが2時間無料になるそうなんですが…。

カラオケ店の女性店員さんが

「もし女装して来られたら…」

「私が受付に居たら受け付けますよ(笑)」

ほんまかな?



そう言うと、17の頃やってたバンドのメンバーは、ライブの時薄い化粧してたな~(爆)

僕は、ノーメイクでしたけどね(汗)





ちなみに、解散間際の「LAZY」や「NOVELA」「MSG」なんかのコピーをしてました(懐)


■コメント

■Re: そんな趣味はありません [SP♪]

昨日Y.TUBEでDr.Dr.を聴いてたんですが、
1度コピーしたような気が・・・
ただ、何のためにコピーしたのか全く思い出せないんです。なんせ大昔の事なので。

■SP♪さんへ [独り遊び]

それってUFO(Pレディやヤキソバでは無くて)の曲のことですよね(笑)

SP♪さんって
ひょっとして僕と同世代?
実は、年上だったりして?(焦)

だとしたら
サーカス&サーカスを知っている?
行った?
もしくは出た経験が?(笑)

■Re: そんな趣味はありません [SP♪]

サーカスには何回も行きましたよん♪
店名変わって看板まだそのままありますね。

■SP♪さんへ [独り遊び]

サーカスは84年頃に閉店したと思うのですが、
ひょっとしたら同じ場所に居合わせていたかも?
サーカスに限らず…。
ですよね(笑)

■Re: そんな趣味はありません [めざし]

今、大阪十三の第七藝術劇場で「頭脳警察」ドキュメンタリー映画3部作が上映中です。
初期の頃は子供過ぎて知らなくて、70年代後半からのファンなので、今のところ2部までみてきました。
時代背景と音楽、パンク好きの私にはたまりません。
3部目が楽しみなのは、西部講堂でのライブがメインだとか?
ひとり遊び氏は、興味ないですよね?

■めざしさんへ [独り遊び]

僕の場合、音楽はSoundとMelodyとGrooveが重視なので、それが心地よくて共鳴出来れば何でも聴くし、叩くし、カラオケでは歌いもします(笑)
なので、歌詞は二の次かも(爆)
だからバンドに拘らないドラマーなのかも?(笑)

しかし、西部講堂懐かしぃー!
初めて西部講堂でライブを見たのは…80年かな?

■Re: そんな趣味はありません [めざし]

あー・・・私とは真逆ですね。
私には、メッセージのないのは駄目です。
ジャズやラテンなら、インストでいいんですが、基本歌詞重視です。
私にも、西部講堂、サーカス&サーカスは、若い時の良き思いでです。
そーいえば、最近京都に行ってないなー・・・。

■めざしさんへ [独り遊び]

めざしさんもサーカス&サーカスをご存知でしたか!

京都は、寒いですよー。
来られるなら暖かくなってからですよ。

■ぜひに! [カッパ]

女装をした画像アップしてください!!
そのスタッフさんのいらっしゃる時間はちゃんとチェックしておきました~?
ワクワク・・・v-10

■カッパさんへ [独り遊び]

そうですよね。
ちゃんと店員さんのいる時間チェックしておかないと。
それと女装は、どんな感じにするか検討中です。

って、違うでしょ!
そんな趣味はありません!!!(汗)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード