■いつまで続くのか…

kojinasobi-b100128.jpg

理由は

DMだから、と言う訳ではなく

ダイエット、と言う訳でもないんですが…


実は、去年の10月からウォーキングしてます。

と言っても

本格的に「腕を大きく振って!」なんて事はしないんですが、

ちょっと早歩きで50分くらい、

歩数で6000歩くらい、

距離だと4キロくらいかな?


我ながらよく続いているなぁ~と(笑)



効果は

バスドラを踏むのが楽になったような気がします!





ちなみに、お腹のボヨヨ~ンは変わりません(爆)

■コメント

■Re: いつまで続くのか… [SP♪]

・・・ふむふむ・・・ウォーキングでツーバス上達・・・メモメモ・・・いい事聞いた!・・・めざせサイモン・P、マイク・P、ニール・P・・・どさくさにまぎれてジェフ・P、イアン・P・・・すんません。ちょっと違いますね♪
無視して下さい。

■SP♪さんへ [独り遊び]

あの~上達とは言ってませんけど。
しかも、ツーバスが?(汗)
それと、めざせなんてとんでもない。
現状維持が精一杯なんですorz

■すごいっ! [かほ]


にーさん、エライですね。感心しました。
ウォーキングが体に良いことは重々承知なのですが、寒かったり暑かったりするとすぐに挫折してしまって・・・orz
牛乳がないから買いに行くとか、お豆腐を買いに行くとか、具体的な目標がないとダメな私は、もっぱら買い物がてらのウォーキングです。
一応、ちょっと遠回りして目的のスーパーに行くとかはしてますが、果たして効果やいかに・・・ってかんじデス。(笑)

■追伸 [かほ]

ウォーキングには何時頃行かれるのでしょうか?
画像から推察すると、わりと遅い時間かなぁ?と・・・

■かほさんへ [独り遊び]

あはっ!
かほ先生にホメラレちゃった(笑)

歩く時間帯は7時から11時くらいなんですが、たま~に明るい時間帯も。

>すぐに挫折してしまって
寒くてor雨なので止めようと思った日もありましたよ。
でも、それを乗り越えたら日課になっちゃたようで、
大晦日や元旦の夜も歩いてましたよ(笑)

かほさんも暖かくなってきたら旦那さんと!
(時間的に無理かな?)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード