■お尻が軽い○○○

kojinasobi-b100118.jpg

今日は、足とお尻が軽い筋肉痛。

でも…

何でやろ?

昨日は(一昨日も)、筋肉痛になるほど動いた覚えが無いんですけど…。

やっぱり、日々の運動不足が?



という事で、今日はスタジオで1時間。

運動不足の解消です(笑)



■コメント

■Re: お尻が軽い○○○ [SP♪]

実はSP家にツインペダルあるんですがだーれも使った形跡無いしだーれもこれから使う予定無しですねん。
やっぱり私も真剣に独り遊び始めよかな。

■お尻? [カッパ]

あっ、SP♪さんだ!
独り遊びさんのお尻合いだったのね!

また筋肉とぅーになりました?
筋トレは、2~3日ごとにやると効率いいらしいですよ。
毎日やるなら部位を変えて筋肉を休ませるんだって~。
「体力づくり」が「疲労」にならぬよう。

■SP♪さんへ [独り遊び]

なんと、もったいない!
運動不足の解消と言わず、ニール・パートやマイク・ポートノイを目指してみては?

ちなみに、僕のツインペダルは飾りです(爆)

■カッパさんへ [独り遊び]

あの~…
お尻は合ってないんですけど(笑)

僕が筋トレなんてとんでもない。
仰るとおり「疲労」になります(汗)

■Re: お尻が軽い○○○ [SP♪]

>二ール・パートやマイク・ポートノイを目指して・・
うえーん!そんなに上手くなったらどうしよう?
まず、あの人とあんな事して、あそこであんな事して、あれをあんな感じにして・・・とか考えるだけで3日は楽しめますね♪




■SP♪さんへ [独り遊び]

>あの人とあんな事して、あそこであんな事して、あれをあんな感じにして・・・
妄想が暴走しそうな…(笑)
しかし、誰が何のために買ったツインペダルなんでしょう?
実は、ご主人がDrummerだったりして。

■Re: お尻が軽い○○○ [SP♪]

ばれたらしゃーない。
はい、ワタクシ、S・フィリップスの妻です(^^)
(・・え~!せやしSP♪なん?・・いや~、そういう訳では無く・・)

妄想は果てしなく暴走します。


■SP♪さんへ [独り遊び]

そう言うと、旦那さん来日中ですよね。
もちろん会いに?(笑)

僕の大好きなDrの一人です。

何かと疎い僕ですが、SPの意味承知してますよん。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード