■解明できない現象

fringe

Gyaoのオンライン試写会で「FRINGE」を見たのですが、

冒頭で

悪天候で揺れる旅客機内で男性がパニクリながら

インスリンを

まるで精神安定剤のように

自己注するシーンがあるのですが…


あの様子だと、追注よりも捕食でしょ?
(「捕食」ではなく「補食」でした。かほ先生ありがとうございまーす。)



これもFringe?(笑)


針が太くて長いのもビックリでしたけどね。



「FRINGE」(Gyaoホームページ)
http://gyao.yahoo.co.jp/lot/drama/fringe/



■コメント

■第一回漢字テスト [国語教師のかほ先生]

独り遊びくーん、「捕食」ではなくて「補食」ですね~。
先生、とっても残念です。

■国語教師のかほ先生へ [独り遊び]

うわっ!
かほ先生のお出ましだ(汗)

お元気でしたか?
劣等生の僕ですが、
今年も宜しくお願いしまーす。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード