■叩き初め

kojinasobi-b100105.jpg

昨日は叩き初め。

気持ちよく叩けたので、良い感じ(笑)


でも、

カラオケみたいに採点機能があったら

凹んでたかも(汗)


■コメント

■Re: 叩き初め [pipi]

きっと良い点数ですよ。
なにしろ 気持よく叩けたのですから、、
、、まあ お正月ですし、、

今年もよろしくお願いいたします。
わーん 今年も一言多い私を許して下さい。

 

■pipiさんへ [独り遊び]

一言多いのはお互い様です(爆)

今年もヨロシクでーす!

■早ッ! [haratsuzum!]

 僕の叩き初めっていつになるんだろう?v-12

 酒飲んで気持ちよく叩けた時、後で録音聞いたら最悪ってことが。僕の場合は。

 独り遊びさんは飲まれないから、大丈夫か(笑)

■haratsuzum!さんへ [独り遊び]

>僕の叩き初めっていつになるんだろう?
その気になれば今夜でも(笑)

>独り遊びさんは飲まれないから、大丈夫か
僕は、シラフでも最悪です(汗)
かえって飲んだほうが調子良かったりして(爆)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード