■ツインドラムの夜

先日、スタジオRで会員の更新手続きをしたところ

「只今LiveSpotRAGのお好きなライブに無料招待!」

という特典があり、Lucky!

そこで昨日、ライブを見に行ってきました。

kojinasobi-b091227.jpg

是方博邦 5DAYS:5
「ROCK UNIT + CRAZY KORE-I-JUN ~ツインドラムの夜~」
是方博邦(G)石川俊介(B)長谷川浩二(Ds)淳士(Ds)

是方さんのMCが面白くて楽しいライブでした!


もちろん演奏も良かったですよ(笑)


■コメント

■Re: ツインドラムの夜 [Sプログレ♪]

私はそこの会員ではありませんが、同じ特典に便乗させてもらった事あります。
今年の春くらいやったかな。
Bのこうさんがめちゃめちゃかっこ良かったのを覚えてます。

■Sプログレ♪さんへ [独り遊び]

春にもやってたんですか。
この特典って、正規にチケット買うよりスタジオ使わなくても会員(525円)になった方が安く買えますよね(笑)

>Bのこうさんがめちゃめちゃかっこ良かった…
Sプログレ♪さんは、渋くて強面の男性がお好みで、ご自身もベースを?
この推理はかなり安易ですよね(笑)

■Re: ツインドラムの夜 [Sプログレ♪]

>この推理はかなり安易ですよね
はい。あまりに安易すぎます。

■Sプログレ♪さんへ [独り遊び]

ですよねぇ~
失礼しました(汗)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード