■さらに太ったらしい

今月3日、僕のお気に入りドラマーの一人で、現在KORNのサポートメンバーとして活動中のRay LuzierがToshi Hiketa(G)さん率いるバンド「寿音プロジェクト」のライブに参加するため、約1年半ぶりに京都に来ていたのですが、所用のため会いに行けずorz




情報によると、KORNの正式メンバーになったようで、新作のレコーディングにも参加しているそうなので楽しみです。



でも、やっぱり会いたかったな~。





ちなみに、僕は、KORNにはあまり興味ないんですけどね(爆)

■コメント

■Re: さらに太ったらしい [Sプログレ♪]

私は7拍子って結構好きです。
楽器はすこ~したしなむ程度です。
ドラマーでは無いです。

昨日はアドバイスありがとうございました。
玄米も油ものに似た上がり方なんかなあという感じです。Rで様子見て基礎を入れるか考えましょうと言われました。

■Sプログレ♪さんへ [独り遊び]

>私は7拍子って結構好きです。
ハンドルネームから察してました(笑)
>楽器はすこ~したしなむ程度です。
またまたそんなこと仰って、実は…。

玄米ですが、食物繊維は糖分の吸収を遅らせるって言いますからね。
でもそんなに沢山含んでないか?(笑)

>Rで様子見て基礎を入れるか考えましょうと言われました。
Sプログレ♪さんはまだ2ヶ月ほどしか経っていないので当然だと思いますよ。
僕なんか未だに毎日様子を見ながらですよ(汗)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード