■宴の多いこの季節

kojinasobi-b091206.jpg

喜怒哀楽、色々あるけど

お酒は行儀良く飲みましょう。

酒に飲まれた酔っ払いは不愉快ですからね。



写真は、土曜の午前0時の河原町三条。

12月なんですけど、人少な~い。





ちなみに、飲めた頃の僕は、酔ってもあまり変わらなかったと。

思うんですが…

覚えてないだけで、酷かったかも?(焦)



それと、僕が言うのもなんですが、体にも気をつけて飲みましょう。ね!


■コメント

■Re: 宴の多いこの季節 [かほ]

はぁ~い♪ 肝に銘じておきますっ!(笑)

■かほさんへ [独り遊び]

かほさんは、酒に飲まれるなんてこと無いですよね。
お強いので(爆)

でも、肝は労わってくださいよ。

■反省してます [haratsuzum!]

 ・・・・・・ってのはウソかも。

 同じような世代のはず?

 あんなカッコ悪い飲み方するぐらいなら、酒断ちする!

■haratsuzum!さんへ [独り遊び]

おそらく同世代と思いますが、同じ京都人として情けないと言うか、恥ずかしいと言うか…。

ところで、反省するようなことされたんですか?(笑)

■この病を患ってから・・・ [かほ]

お酒を呑んでいても、頭の片隅には血糖値のことが多少あるので、なかなか思いっきり呑めないかも~っ!!
たまには、正体不明になるまで呑んでみたーい!
(もしかして、神様は私の大酒呑みを戒めるためにDMにしたのかな???)



■人には言えない暗い過去? [haratsuzum!]

 馬鹿かりし頃・・・・・・じゃなかった。
 若かりし頃はそれなりに。

 警察署に連行されたことも(汗)

 ま、私の場合は、ああなる前に撃沈ですけどね(笑)

■かほさんへ [独り遊び]

そうですよね、お酒に限らず
食べたり飲んだり運動したり。

ところで、かほさんが正体不明になるまで呑んだら何に変身するのかな?…。
あっそうか…正体不明でしたね(笑)

■haratsuzum!さんへ [独り遊び]

えっ!
連行ですか(汗)

でも、haratsuzum!さんのことなので、きっと正義感の強さ故の…。

そう言うことにしておきます(笑)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード