■今年の紅葉はロングラン

今日は、紅葉の様子を覘きに南禅寺へ。

kojinasobi-b091127-01.jpg

今年の近畿地方は、気温の乱高下が原因で紅葉が長続きしているそうです。

kojinasobi-b091127-02.jpg

今日も暖かい一日でした。

kojinasobi-b091127-03.jpg

けど、明日から寒くなるとか…?

kojinasobi-b091127-04.jpg

♪さあ眠りなさい(聖母たちのララバイ・岩崎宏美)(爆)

kojinasobi-b091127-05.jpg


明日は凄い人出なんでしょうね。

まったりしたい方は、ちょっと残念かと…。

■コメント

■Re: 今年の紅葉はロングラン [takao]

今年は早い時期にキュンと冷えましたので、紅葉するのが早かったのでしょうか・・。
綺麗ですね~~。

これくらいの人出だったら優雅に楽しめますね。でもこの土日は大変な人出だったと思います。
この時期にバスに乗ると酷い目に合います。

■takaoさんへ [独り遊び]

京都の紅葉もそろそろ終息でしょうね。
でも、週末のバスはまだまだ混み合ってるようなので覚悟しないと。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード