■上腕伸側

国立天文台 天文情報センター

雨は上がったけど、曇り空。

明日の明け方がピークらしい「しし座流星群」は見れそうにないかも?

残念…。


って言うか、早朝やし!寒いっちゅうねん!



それより

明日の新フルエンザのワクチン注射にオロオロ(爆)

いつものボヨヨン部位の自己注と違って、腕なので痛そう(焦)

上手な看護師さんだといいんですけど(祈)





出来れば笑顔の素敵な女性がいいな(爆)

■コメント

■Re: 上腕伸側 [pipi]

さてと、、どちらが良いでしょうか
笑顔の素敵な 注射のへたな看護師さん
とても厳しい 注射の上手な看護師さん、、て
たぶん インフル注射は お医者さんかな。

私は 先日ようやく 季節性インフルエンザワクチン
打てました。新型は もう少し先みたいです。
上腕伸側 注射の後 しばらく腫れてました、、

■pipiさんへ [独り遊び]

意地悪な質問しますね(汗)
インフルはお医者さん?ってことは男の確立が高い?
だとしたら…
とても厳しい注射の上手な看護師さんの方が良いんですけど(笑)

僕は、季節性受けてないんですけど、やっぱり上腕伸側腫れましたか。
あ~憂鬱だよ~ん(涙)

>新型は もう少し先みたいです。
ニュースを見てると接種時期が繰上げられているようなので意外に早く受けられるんじゃないですか?。
だといいですね。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード