■本当に僕でいいんですか?

京都市役所

京都市役所-2

今日、昼食を食べ終わった頃、携帯に覚えの無い番号からの電話が

出て見ると、若い女性の声で

「ねぇ~最近ぜんぜん顔見せてくれないけど~、たまには遊びに来てよ~ん」

そんな電話あるわけないでしょ(爆)


若い女性は本当ですが、内容は

「○○病院ですが、先日(11日)申し込まれた新型インフルエンザのワクチン接種日が決まりました」

「日にちは、来週の18日水曜日です」


一応「最優先対象者」の僕ですが、その中でも後のほうだと思っていたので、あまりの早さにビックリしました。

本当は、僕より先に受けたほうがいい方がおられるような気もするのですが…


本当に僕でいいんですか?





写真は、「世界糖尿病デー」のイメージカラーのブルーで(てっぺんが)ライトアップされた京都市役所です。

もっと庁舎全体がライトアップされると思っていたので、ちょっとがっかりです。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード