■壁は高い

場所取るなぁ~

昨日は、14週間ぶりの通院日でした。

通院歴も6年になると言うのに相変わらず血を見ると気が遠くなる可能性があるので、いつもの様に採血ルームの長椅子をベッド代わりに(汗)

そして、気になるヘモ値は前回と同じ6.1%。

14週間の間にどういう変動があったか分かりませんが、良しとしましょう。ね!(笑)


ただ、僕の理想目標5%台は、今年一度も達成出来ませんでした orz

きっと僕の場合は、食事2時間後のBS値をもう少し下げられたら5%台も可能なのかも?

しかし、食事2時間後の数値を140以下にしようとすると次の食事までに低血糖になる可能性が。

5%台まで、あと一歩なんですけどね…。



次回の検査は、13週後なので来年の2月(焦)

これから寒くなって運動量も減るし(すでに少ないです(爆))、ケーキやお餅の美味しい行事もあるし…

悩ましいなぁ~





14日は、「世界糖尿病デー」でしたね。

今年もブルーライトアップ見に行こうかな?

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード