■1ヶ月ぶりに生で

今さら1日(日曜)の話題でなんですが(汗)

京都市が関西初の取組として、不要になったデジタルカメラや携帯電話、ゲーム機などの「小型家電」を回収してリサイクルするモデル事業をスタートするにあたり、新風館でPRイベントが行われました。

で、僕は…

ゲストに和紗さんが来て歌うと聞いたので行って来ました(笑)

1ヶ月ぶりに生で「アイタクテ」を聴けて満足!

そして、今回もイベント終了後にCDの販売があったのですが、以前よりも並ぶ人が少なかったので僕も購入。

アイタ~クテ~

握手してくれた彼女の手は、とても暖かかったよ~ん(照)





先月は、「アイタクテ」をカラオケで歌って、JOYSOUNDとDAMのランキングバトルで1位だったんですよ(爆)

そんなに点数は高くなかったんですけど、歌った人が少なかったからなんでしょうね。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード