■食べたら消費

今日は、昼からカラオケを1時間。

のつもりが

時間を延長して2時間頑張りました(汗)

その理由は

店員さんが「メール会員の無料クーポンが今日までですよ」と言うので

「洋梨のトライアングルパイ」(467kcal)を食べちゃったからです(爆)

目玉焼きではありません(爆)

ちなみに、生クリームが多くてパイは少し残しましたが、ログを3単位で3時間半後のSMBGは「82」。

自分でもビックリのナイスコントロール。



ごちそうさまでした。

■コメント

■Re: 食べたら消費 [pipi]

今日も うぇーんのコントロールの私
ご指導も、ご鞭撻も、、無理です。

時代祭、、三条大橋からの風景、、懐かしかったです。
少し しんどい事続きだったので、、
次は 紅葉 お願いします。とか云って へへへ

■pipiさんへ [独り遊び]

あらら…
大丈夫ですか?
気の利いたこと言える柄じゃないので、ごめんなさい(汗)

紅葉ですが、pipiさんお気に入りの京都の紅葉スポットは何処かな?
ただ、何処も人が多いですからね(汗)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード