■Insulinって

オロナミンCと言えば大村崑でしょ

インスリン?

インシュリン?

昨日のNHKのニュースでは「インシュリン」て言ってたけど

Wikipediaでは「インスリン」と書かれているし
医学や生物学の分野では最近「インスリン」と表記されることが多いとか…。

ちなみに、僕は「インスリン」なんですけど

まぁどっちでもいいか(笑)



ところで、「1回の使用量の60倍を投与」って、僕の食前のログで例えると4単位×60倍ってことになるから240単位?
と言うことは、1回で2本半を。

自己注者にとっては、辛いニュースです(悲)





写真撮った後、低くもないのにオロナミンC飲んじゃった(笑)

という事で、無駄に追注(汗)

■コメント

■2本半? [pipi]

嫌なニュースですよね。
しかし、、つまらん疑問が、、

私とお揃いのログ、、2本半?
1本300単位では ないの?

最近 コントロール不調なんです。
つまらん疑問で、、許して下さいませ。うぇーん

■pipiさんへ [独り遊び]

つまらん疑問なんてとんでもない。

そうですよね、大きな勘違いをしていました(汗)
ご指摘ありがとうございます。

>最近 コントロール不調なんです。
季節の変わり目ですからね、僕も苦戦してますよ。
それに、食欲の秋ですからね(笑)
お互い頑張りましょう!

ところで、先日の河原町界隈の写真、懐かしく見てもらえたかな?(笑)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード