■真ん中のポケットに

変な想像しちゃぁいや~ん(爆)

昨日は、スタジオで1時間。

いつもより1サイズ大きいバスドラ(24インチ)のセットで独り遊び。

頑張って踏みました(汗)


ところで、今回はパンツの左前のポケットに万歩計を入れてみたのですが(笑)

歩数は右前とほぼ同数の約3300歩。


で、“しっかり歩数”をチェックしてみると…

「0歩」

なんでやねん!

頑張って走ったのに(爆)



次回は、真ん中のポケットに?



俺はカンガルーと違うっちゅうねん!(笑)

■コメント

■まぢでー? [カッパ]

真ん中にポケットがあるの?
ハラのたるみ?

■カッパさんへ [独り遊び]

>真ん中にポケットがあるの?
だから…カンガルーじゃないってば!

確かに、お腹はボヨヨォ~ンなんですけど(焦)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード