■こんな日もあるさ

こんな日もあるさ

散歩中、

想定外の糖分補給(汗)


今日は、2回目なので

うんざり orz



川べりの歩道は風が冷たいから…

ちょっと寂しくて

悲しくなったり…





PS:低血糖のことですよ。


■コメント

■ごしゅうしょうさまですー [カッパ]

あるよね、そんな日。
一日一回でいいよねー。
わしは今日、帰り道に低血糖ぽくなって、歩きながら買った菓子パン(ミニミニサイズ)をばくばく食べ、ヨロヨロしながら歩いて家に着きました。
休めばいいのに帰らなきゃ!って必死に歩いてしまった。

■カッパさんへ [独り遊び]

一日一回でも嫌ですけど…
歩きながら菓子パンを食べるなんて、お行儀の悪い(笑)

>休めばいいのに帰らなきゃ!って必死に歩いてしまった。
そうですよね。僕も経験ありますよ。
どうしてなんでしょうね。
やっぱり、脳みその糖分が足りなくなっているので、思考能力が低下してるんでしょうね。
って、僕はいつも低下してますけど(汗)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード