■無意味に一つ多いやん(笑)

無意味に一つ多いやん(笑)

相変わらず、調子がイマイチで(汗)

原因は、やっぱり張りが無くなっちゃったからかなぁ…。

って、肌の張りじゃないですよ!(爆)

間違いではないけど(汗)

ここでは、ドラムのことね。


しかし、現状維持のためには…ね!





無意味なんですけど

スタジオのペダルが余っていたので、並べて撮りました(爆)

でも、パッと見はインパクトあるでしょ(笑)

■コメント

■意味あると思った [haratsuzum!]

 ドキッ!・・・・・・

 ついに左足でカウベルかジャムブロックを叩くのかと思った。

■haratsuzum!さんへ [独り遊び]

>ドキッ!・・・・・・

僕の思う壺にはまっちゃいましたね(笑)
しかし、なんちゃってDrの僕が、左足でカウベルやジャムブロックを叩ける訳がありません(汗)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード