■チンプンカンプン

bちんぷんかんぷん

義兄は、バイク好き。

そこで、「最近バイクの調子がイマイチで…」なんて相談してみると、早速

解体ショー!(まぐろと違う(笑))


キャブや駆動系、フィルターが分解バラバラにされ

知識の無い僕は、訳が分からずチンプンカンプン???

それどころか、外した部品がちゃんと元通りに組み直せるのか…(汗)

しかし、そんな心配は無用でした(笑)


お蔭様で、Good Condition!(喜)


流石、兄貴!

Thank You!





これで、東京まで行って来い!って?(爆)

あと20歳若ければどうかなぁ~



やっぱり無理でしょ(笑)

■コメント

■Re: チンプンカンプン [haratsuzum!]

 誰かのマネしてみますか?

■haratsuzum!さんへ [独り遊び]

それだけはご勘弁を(汗)

しかし、驚きました。
凄いですよね!

■Re: チンプンカンプン [きよたっき]

俺のあのバイクも、お願いできないですか?笑

■きよたっきへ [独り遊び]

誰かと思ったら(笑)

君のバイクはエンジンよりも被り物が(汗)
いっその事、全部外しほうが?(爆)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード